みんなが楽しくなるイベント

楽しくなるイベントの情報

アルミトラスめっちゃ出てます!!

どうも9月から更新がとまっていた中谷です! やっとイベント繁忙期が落ち着き、事務… Continue Reading →

SKY&GREEN大和REGGAE祭

どうも!繁忙期の間にネタをいっぱい作る為、充電期間を取っていた中谷です! そろそ… Continue Reading →

今年も来たよ!関空なつまつり!!

最近5時起きからの現場を繰り返し、あくびが止まらない日々を過ごしている中谷ですw… Continue Reading →

SARAH FUN!!

こんちは!! 可愛がってもらっているお客さんに、こんだけ暑いのに中谷さんは何で痩… Continue Reading →

少しだけ夢に近づいた!!

ひっさしぶりのブログだよー!! 言い訳はしません!サボってましたww まぁそんな… Continue Reading →

トラス購入しました!

どうも、テンション高すぎてただのバカになってる中谷ですw なぜテンションが高いの… Continue Reading →

ふわふわ遊具で楽しくなるイベント!!

プールいきたい………..。 スパプーでいいか… Continue Reading →

約2年ぶりのお客様との再開!!

暑い!暑い!!暑い!!! お願いします。プールでお仕事がしたい中谷です!! まぁ… Continue Reading →

岐阜同友会 第5期幹部社員共学舎・オープン講座

どうも、表題のレポートをブログでやろうとしている少しせこい中谷ですww 違う!!… Continue Reading →

住宅展示場のイベント!

どうも最近現場に行くたびに筋肉痛になって、夜中に足がつる中谷です。 今回は愛知県… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 みんなが楽しくなるイベント — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑